※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

昨日の夜中から陣痛が続いています。促進剤で産んでもいいと言われていますが、37週でまだ早いかもしれません。子宮口も開かず、痛みが続く中、怖いけど陣痛が戻ってきてほしいと思っています。頭は下がっているのに…

昨日の夜中から
陣痛全く強くならず、10分弱の張りと、軽い痛みが
ずっと続いてますー😩
促進剤で産んじゃってもいいけど!なんて
言われてるけどこの子のペースもあるし、まだ37週だから。。
でもこの痛みも続けばしんどいし。。
子宮口も3.4センチから開かず夜が開けてしまったーー



あーー怖いけど陣痛戻ってきてーーー!!
頭は触れるぐらい下がってるのにーーー!

コメント

Rmama❤︎

あともう少しですね(*゚▽゚*)
私は全く子宮口開いてなくて最悪でした(笑)

  • るん

    るん

    促進剤使いましたか??😩

    • 4月19日
べべ

わたしも遠のいたり狭くなったりが約2日間続いて促進剤少しだけ使ったら3時間で生まれました😅

個人差あるかとはおもいますが
体力勝負なので決断も大事かと思います✌🏻

促進剤のおかげで分娩時間は6時間30分ととても早く分娩室入ってからも30分かからず生まれました!

お母さんの体力がないといきむのも大変になってしまいますし、わたしは使って後悔してないです👍👍

  • るん

    るん

    少しずつ進んではいるみたいですが
    最悪促進剤を頭に入れてます😭
    やっぱり急激に痛くなりますか??😭

    • 4月19日
ティ〜ティ〜

私の友達も何度も陣痛が遠のき促進剤使ってもダメで、病室でめっちゃスクワットしてたみたいですよ‼️

2日も微弱陣痛に耐えたから産む時の体力がきつかったと言ってました‼️

もうすぐ我が子に会えますね💙
頑張ってください‼️

  • るん

    るん

    子宮口が上手く開いてくれなくて、
    遠のいてるねと言われました😭
    赤ちゃん元気だから帰ってもいいし、
    とまで言われてしまいましたー😭

    ひたすら今は内診グリグリで悶絶です。。

    • 4月19日