※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗車ってどのくらいの頻度でするものなのでしょうか?また、みなさん家でやっていますか?

洗車ってどのくらいの頻度でするものなのでしょうか?

また、みなさん家でやっていますか?

コメント

ママリ

私は年に数回です…😂
気が向いたら家で洗ったり、めっちゃ汚れてて気になるけど気力湧かない時は洗車機突っ込みに行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で洗えるのすごいです!!
    水道水で洗おうとしたら、夫に駄目だって言われて、どう洗ったらいいのか分からなくて💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

子供産まれる前は、月1ぐらいやってました😄黄砂や花粉がひどい時は月3回ぐらいですかね!
子供産まれてからは、年に数回です🥲
洗車機があるとこでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり洗車機がいいんですかね!洗車機にちゃんと突っ込めるか不安です😭
    駐車も下手くそで💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗車場でセルフでやることもありますが、1人でやると大変なので、なかなか行けませんね😅
    洗車機だと楽なので洗車機に入れてます😁
    意外と真ん中に停めるの難しいですよね💦片側に寄ってしまうことあります😂
    セルフだとお金払う時に、車から降りて洗車機との距離を確認してから前進させると、上手く駐車出来ますよ🚗

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    まだ斜めったり、真っ直ぐ停めるの下手なので、誰かと一緒に行こうかなと思います😭
    コツを教えてくださって、ありがとうございます!!!!

• 9月8日
○pangram○

週に1〜2回、スタンドの自動洗車ですね!出掛けて砂埃とかついたら、帰り道で洗車して帰宅します。
マンションなので家ではやらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、みなさんそのくらい洗車するんですね✨
    だんだん汚くなって、どうしよう‥って思ってました🤣

• 9月8日