※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

旦那がやりっぱなしで困っています。何度もミスを繰り返し、対策が知りたいです。離婚は選択肢ですか?

やりっぱなしの旦那にいい加減殺意が芽生えてきました。

ベランダの扉を開けたら開けたまま。網戸も何もかも全開です。これが2年間の間で7.8回はあります。開けたら閉める。基本的なことが出来ません。冷蔵庫も開けっぱなしで、中の物がダメになったこともあります。

対策はないですか?一人暮らしが長い人だったので基本的な事は出来ている人だと思っていたのに見抜けなかった自分にも腹が立ちます。もう治りませんか?子供はいつか育つと思いますが、旦那とは一生なんだと思ったら絶望しかありません。離婚しかありませんか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

それで離婚は...気持ちは分かりますけど(><)ちりつもですよね。

認知症の方にやるような感じですが
しっかりできるようになるまで
冷蔵庫や窓に、開けたら閉める‼️と張り紙します。面倒ですが😇

• みママ

みママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

もう一緒に住むのが嫌になってきました。。。堪忍袋のおが切れるとはこの事。。。

張り紙やってみます!🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

開けても閉めない人は、注意力が足りないとか以前に他のことに意識が向いた瞬間開けたことをもうすっぽり忘れちゃうんですよね。。
なので「開けたら閉めてね」と何度言っても無駄です💧
「開けるな」と貼り紙しとくのが良いと思います。

• みママ

みママ

やはり張り紙なんですね。。。閉めないんだから開けるなですね!🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです!再婚で
一人暮らしが長かった人なのでいまだに独り身感が抜けてなくてしょっちゅうドン引きしてます!冷蔵庫開けっぱなしはないですが、出したら出しっぱなしとかうちは特にゴミが捨てれないです。旦那が乗ってる元は私の車(タント)には絶対乗りたくないです。いつのかわからないお弁当のゴミとかタバコの匂いとかとにかくやばすぎです。なのに子供には一丁前に言うんですよねー🫠🫠ドン引きです。自分のことしか考えれないんだなーと思うと旦那の前では普通にしてますが日に日に嫌いになります☺️

• みママ

みママ

ゴミも嫌ですね。。。基本的な事すぎて、低レベルすぎて全く理解できないので本当に頭抱えますよね。

私も日に日に嫌いになっています。🙇‍♀️

• 9月6日