※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の予防接種一度も行ったことないよって方いますか?やっぱり自分が休み取って連れていくしかないですか?

旦那が子供の予防接種一度も行ったことないよって方いますか?
やっぱり自分が休み取って連れていくしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回もないです〜
これから先も確実に私の仕事になりそうです😅

一回もないです!😂
頼んでも分からないだろうし、
これからも私1人で管理するつもりです笑

ママリ

予防接種も健診も当たり前のように私が行っていました😇
旦那さんが予防接種に来てる方もよく見かけるので、お休みとってくれるならお願いしても良いと思います!
2人目産まれたら旦那に行かせるつもりです😊

ママリ

2人目は1回だけ言ってもらいましたが私も車で待っていてほんとに連れてっただけです。何ヶ月で何を打ってとかは全く分かってないです😅

はじめてのママリ🔰

子ども2人とも平日に打たせてたので私が予約して連れて行ってましたが、注射の時の様子を細かく話したら「そんなに頑張ってるなら一度連れて行きたい」と言ったので、行けそうな時は旦那に任せる時もあります😂笑

ママちゃん

1人目はBCGだけ一緒に行きましたがそれ以外は全部私です!
2人目に関しては予防接種のことなんて忘れてると思います、、

すみれ

何でもかんでも私にやらせとけば良いみたいな感じでムカついたので

自分が仕事、旦那が休みの日に予防接種の予約入れて強制的に行ってもらいました🫶🏻

ユウ

ないですよ😊
休みも取らず、お迎え直後に滑り込みです😅