※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
子育て・グッズ

明日は娘の最後の保育園運動会。感動で泣きそうで不安。他の人が泣いているのを見るのは怖い。

明日娘の保育園生活最後の運動会です。
一歳から通っていたので思い入れも強く
今から泣きそうです。(笑)

というか毎年成長に感動して泣きそうになってるのに
明日はどうなってしまうんだろう…💧
運動会で号泣してる人がいたら普通に怖いですよね?!?!
涙もろくてしんどいです😂😂

コメント

オスシ

分かります〜私も保育園生活最後の運動会、うるうるしながらなんとか耐えました🤣
発表会などでも毎年涙我慢しているタイプです🤣

ママリ

私も涙脆すぎるのでお気持ちわかりますー💦なんなら自分の子じゃない種目でも泣けてきます笑

はじめてのママリ🔰

号泣までは見たことないけど、年長さんのリレーやよさこいとかは結構泣くお母さんいましたよー!私も泣きました😭
一歳からは感慨深いですよね。

はじめてのママリ🔰

私も園行事、事あるごとに泣きそうになって、唇噛み締めて我慢してます😂
他に泣いてる方いたら一緒に泣けるのにー💦っていつも思ってます!

ママリ

私も去年息子の初めての運動会で年長組のリレーを見て息子もああなるのかなと人の子で想像して泣きました笑

🐰

来月、上の子が最後の運動会です😭😭😭
涙腺弱いので、私もうるっと来ちゃいそうです…!なんとか耐えますが…

サングラスなどで目元隠せないですかね😣

まみん

うるうるきちゃうのは意外と私だけじゃないんだと知れて心強いです🥲
私も過去の運動会で全然関係のない子供達の成長に感動したなと思い出しました😂(笑)
子供の成長は感動やら寂しいやらで泣けてきちゃいますよね…
最後の運動会、しっかり目に焼き付けてきます!✊🏻
コメントありがとうございました🩵