※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮鏡検査後の旅行について相談です。子宮鏡検査後、温泉旅行でOKか不安。妊活中でも行為可能か気になります。先生に聞く前に事前情報知りたい。

子宮鏡検査後の旅行

9/9に子宮鏡検査をします。
当日の入浴は控えてということは事前に聞いたのですが
その週の9/12から旅行に行く予定で、12,13と温泉に入る予定です。
ふと、駄目なのかなと気になりました😥

また妊活OKなら旅行中タイミングも取りたいなと…
避妊が必要だとしても行為がOKなら旅行だし妊活以外でもできたらなぁという気持ちが😅

当日先生に聞くとして、事前にどんな感じだったか知りたいなと思って質問しました。

よろしくお願いします🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

当日だけだと思うので、それ以降は気にしないで良いと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり当日だけでいいんですね😊ネット見ると感染とか出てきて怖いと思いましたが、同じことを言われている方がいて安心しました✨
    ありがとうございます✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

先週、子宮鏡検査しましたが感染予防の為当日のみシャワーで、あとは普通に入浴しても良いと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    先週されたのですね😳
    日にちが近付いてきてドキドキしています😵
    検査前も食事の時間とそれまで避妊を…くらいしか注意事項がなくて、いざとなったらいいのかな?とか色々思い始めちゃって😵‍💫💦

• 9月6日