※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

息子が発熱し、症状が続いているが元気。嘔吐・下痢もあるが平熱に。病院へ行くべきか相談。

息子が昨日から発熱し、最高39.8まで上がりました。

昼の食欲は8割程度食べており、元気もあるし、水分もとれており、症状は熱のみだったので病院に行かず様子見ていました。
夕方になると熱が上がりだし、夜ご飯は1割程しか食べていません。

今朝4時頃に嘔吐と下痢を一回しました。
その時点で熱はまだあったのですが、今朝は微熱程度に下がり、凄く元気です。
そして今平熱になりました。

みなさんなら念のため病院に行きますか?

コメント

自閉っ子ママ

息子が約1日で熱がさがり元気でしたがコロナでした。

私も今コロナで嘔吐あり食欲なし、熱最高39.1℃でした。今は薬のおかげで熱なしです。

今は熱なしコロナも流行ってるみたいですし、息子みたいに約1日で熱下がるコロナもあるので病院行って検査してもらった方がいいかもです。

  • ポップコーン

    ポップコーン

    そうなんですね💦
    実は夫も何か体調が悪いて言っていたけど、今朝は良くなったって仕事行きました。笑

    私も1か月前にコロナにりました💦
    めちゃくちゃきついですよね。
    お大事にされてください。

    念のため病院行こうと思います。
    体調悪い中コメントありがとうございます。

    • 9月6日
  • 自閉っ子ママ

    自閉っ子ママ

    ママさんがコロナの時にお子さんと旦那さんコロナにならなかったなら可能性は高いですがかかってたならコロナじゃないかもですね。
    しばらくは免疫もあるって聞きますし…
    週末ですしおくすりとかの事も考えて念の為連れて行ってあげた方がいいですね😊

    • 9月6日