※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

近所のママさんが急に豊かになった理由が気になる。車や洗濯機を買い、パパさんも家にいる。実は3人目が生まれるためで、パパさんは育休中のよう。他人の家庭事情が気になるのはなぜだろう。

近所のママさん、宝くじでも当たったのか?って思います🤣
車買って、ドラム式洗濯機買って、パパさん毎日家にいる🤣毎日同じ服きて貧乏気質だったのに急にどうした?!
実際は→3人目生まれるから楽なドラム式、車も狭くなるから大きいのに、パパさん育休中?!
人の家庭の事ってどうでもいいのに何故こんなにも気になるんですかね😂

コメント

ママリ

わかります😂💦
車頻繁に変えてたり、休みのたびに旅行(結構遠方だったりお泊りディズニー)とか…どんなやりくりしてるんだろうと思っちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々気になりますよね😳
    ありがとうございます✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

何なんだろう?!
同じ幼稚園で金髪のパパがいつも送迎の子がいて(二時の迎えも)、失礼だけど夜のお仕事かニートとか?と思っていたのですが(ほんとそういう風貌)、
たまたまインスタを見つけたらFXでかなり稼いでるようで、ものすごい豪邸&豪遊生活、卒園後バリ島に移住してます😲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

FXですか😂
    逆に旦那の同僚がFXでかなり損したのでするのは怖いです😂
    奥さん専業主婦で毎日同じ服きて私が働いてる話をしたら働いてたら自分で好きな物買えますよね〜とか話してたんですが😂急に収入増えたのかなとか😂
    妄想が膨らみます🙌

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

沢山変化あると気になりますよね😂
物って壊れる時一気に壊れたりするから、実際は泣く泣くただの買い替え、ご主人は在宅ワークになったとか色々推測はできますけどなんだかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!
    憶測、推測、妄想が膨らみます😂
    仲良かったら旦那さん育休取ったの?とか普通に聞けるのでしょうが…微妙な距離感あるので聞けないから余計に😳
    ありがとうございます✨

• 9月6日