※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カフェラテやカフェオレが気になっている方がいます。パックのコーヒーに飽きたようで、コンビニのカフェラテやブレンディスティックに興味があります。手軽で試しやすいおすすめを教えてください。

みなさんのおすすめのカフェラテ、カフェオレ教えてください🥹


いつもはパックの加糖コーヒーに牛乳を入れて飲んでるんですが
味気ないと言うか…😂

たまに飲むコンビニのカフェラテがとてもおいしく感じます笑

ブレンディスティックも気になります🥹

なにか手軽で試しやすいものがあれば教えてください!!

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

セブンと、ローソンの挽きたてカフェラテ好きでよく買ってました😂✨️最近は行けてないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローソンはまだ試したことないです☺️
    試してみます🫶🏻

    • 9月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    補足読んでませんでした💦最近飲めるようになったんですね♩

    それならファミマとかコンビニ飲み比べ楽しいですよ😂コンビニで全部味違うのでお気に入り見つけると楽しいかもです♩
    ブレンディスティックは冬かなりお世話になってます😂美味しいです💓

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、まだぺーぺーです😂

    たしかにファミマとセブンでは苦み?が違いました!
    ブレンディスティックはホット専用な感じですか??

    • 9月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ブレンディスティックアイス用もあるので是非🫶🩷ྀི

    • 9月6日
tommy

カフェオレ(ラテ)ベースはどうでしょうか?
私も加糖のアイスコーヒーに牛乳が多いですが、たまにカフェオレベース買ってます😊
画像のものがスーパーにあるので買ってますが、KALDIなどにもありますよ🙂

  • tommy

    tommy

    ホットだとブレンディスティック簡単ですしいいですよ😆

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのもあるんですね☺️
    スクショさせていただきました!!
    スーパー行くんで見てきます☺️

    • 9月6日
よちこ@内職始めました💧

少し手間がかかりますが、市販のアイスコーヒーを凍らせて、氷コーヒーとして飲んでます😀

氷の代わりに凍らせたコーヒーを入れて、牛乳を注ぐだけなのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通の人はすごい!!😳
    飲み切るまでに氷も溶け切りますか??

    • 9月6日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    今の季節だと溶けます。
    いや、私の飲むペースが遅いのかも😱です。

    • 9月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

これが美味しいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    スクショさせていただきました🥰

    • 9月6日
あんちゃん

私は高千穂のカフェオレおすすめします🥹🩷とっても美味しいですよ🐄コンビニ、スーパーでも売ってると思います☺️
私は自宅では114の粉のインスタントコーヒーに砂糖いれて、少しお湯入れて、牛乳で飲むのが好きです🥹🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高…?!ググってみます😂
    11…?!!こちらもググります😂😂😂

    • 9月6日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    多分高千穂はなんかみたことあるかも〜?って思うかもです☺️笑

    • 9月6日
サファ

ブレンディ美味しいですよ🥰!
セブンのコーヒーも好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンディ人気のようなので、試してみます☺️

    • 9月6日