※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し先の隣人への粗品について悩んでいます。1400円の醤油と出汁セットを考えていますが、皆さんは何を渡されましたか?2軒に渡す予定です。

近々、戸建てに引越しするのですが隣人の方に渡す粗品はどのようなものを渡したらいいのか悩んでいます。

候補としては久世福商店の1400円の醤油と出汁セットを渡そうかなと思っているのですが、皆さんは実際なにを渡されましたか?

ちなみに渡すのは2軒です。

コメント

あん

新潟県産のコシヒカリ3合分にしました!
パッケージに挨拶分も入ってるので喜ばれましたー!

  • あん

    あん

    挨拶文です

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

ジップロックとラップにしました!
指定のゴミ袋あるところだと、ゴミ袋も喜ばれるみたいです♩

ママり

指定ゴミ袋の地域だったら
指定ゴミ袋が嬉しかったです☺️
うちも来年引越しなので
指定ゴミ袋と洗剤とかにしようと思っています✨

はじめてのママリ🔰

上の方と同じように私もお米渡しました!
お隣さんが引越ししてきたときは、そばをもらいました!

deleted user

ティッシュ(鼻セレブ)、ごみ袋、ラップと日用品を渡しました☺️

ハンドソープの詰め合わせをもらったときはセンスいいなあと思いました✨️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ほえー、すごいってなります。
    普通に嬉しいです!笑

    料理を作る人にとっては喜ばれるかなと思います☺️

    • 9月6日
♡

私はちょっといい洗剤とスポンジのセット配ったのですが、最近洗剤の匂いが種類によってはキツくなってきて💦もしかして、使えずに捨てた方もいたのかも?なんて後から思いました😩醤油と出汁セットもらったらめっちゃ嬉しいです✨✨

はじめてのママリ🔰

ジップロックとラップのセットにしました!
セットになって売ってるもので、550円分くらいでした。

ₘₐₘₐ

ゴミ袋が嬉しいです!

うちはゴミ袋とラップを渡しました!

もらったことあるのはちょっといい洗剤とダスキンのスポンジのセットとかラップとかです!どれもありがたかったです!

はじめてのママリ🔰

食器用洗剤2本セット渡しましたー!

ママリ

ジップロックとラップにしました。
久世福のセット、私は嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

出汁は嬉しいけど醤油は絶対いらないです。