※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとぴよ 10/15
妊娠・出産

妊娠34週目で、運動を考えているけど散歩がいいか悩んでいます。早く産みたいけどまだ早すぎるかな?お腹は張りやすいです。

34w初マタです
そろそろ運動しなきゃと思いつつ何にもしてないのですが、散歩とかした方がいいですかね?
とにかく早く産みたい!けどまだ産まれても困るし😅
経過は順調です
お腹は張りやすいです

コメント

はじめてのママリ🔰

張りやすいなら無理はしなくてもいいのではないでしょうか?まだまだ産まれるには早いと思うので😌正産期になったら、無理しない程度に動くといいかもですね😃!

✩sea✩

運動しなくても、37週で生まれてるので、運動は関係ないと思いますよ( ・ᴗ・ )
まだ暑いですし、ゆっくり過ごしてください^^*

みっぺ

私は10月20日は予定日でした✨
朝夕毎日犬の散歩(30分ずつ)して、毎朝ラジオ体操して、拭き掃除こまめにして、友達と週一ランチ行って…など、動いていたら、16日早く産まれました🤔

ストイックに運動する必要はないと思いますが、毎日楽しく動いていれば、その日がやってくるとおもいます😌

楽しみですね🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

みょん

運動しまくってても子宮口3cm開いてても予定日超過して誘発分娩でした🤣

運動してて良かったなと思ったのは体力落ちなかったと陣痛の時に思いました🙌

はじめてママリ

34週ならまだ正期産まで3週もあるので焦って運動しなくていいと思います😵‍💫張りやすいのなら尚更、、
仮に早産になっても嫌ですし😭

ママ

1人目が14日予定日でした☺️
5日超過しましたが生まれました!!
お腹は歩いたりすると張りやすかったですが、超過しました!!
ジンクスとかもして散歩もたまにしてましたが、赤ちゃんのタイミングもあると思うのでゆっくり待ってていいかと思います☺️
楽しみですね❤️
2人目も10月予定日で同じなのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

りとぴよ 10/15

みなさんありがとうございます!
運動は正産期に入ってからしようと思います😌