※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で39週です。昨夜、鮮血が出て不安で寝れず。朝には3回大をしています。お産が近いのか心配です。計画無痛分娩の予定で、元気に生まれてほしいです。おしるしと陣痛の関連について相談です。

明日で39週です!
昨日、夜に1円玉よりも小さなおしるし(鮮血)がでました。そこからずっと気になって寝れずで少し寝ました。
朝もお腹をくだして、3回大をしてます。
お産が近づいてるってことですよね😣

9日月曜日に計画無痛分娩の予定なのでそれまではもってほしいのですが、、、なんなら8日の夜中きて9日に生まれるくらいでも。
元気に生まれてくれたらそれでいいんですが、この3日間予定あって、それが終わって生まれてほしいです😣

みなさんはどんなおしるしがきて、どのくらいで陣痛になりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、朝おしるしがあって、その日の夕方に破水しました!
でもその日健診があって、おしるしがあってもそのまま予定日が来る人もいるみたいなことを言っていたので、おしるし=すぐ産まれるってわけでもないみたいです🤔
赤ちゃんにまだ産まれないで~!って言うと伝わるって言うので、お願いしちゃいましょう!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子どもたちとお腹にまだだよー!月曜日だよー!まだお腹にいてねー!と言ってます😂
    ほんとにほんとにたくさんお腹にお願いしたいと思います!!!😂😂😂

• 9月6日