※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人目考えてます。でも、やっていけるか不安です。上の子は8歳ですが、皆さんの考えを教えてください☀

2人目考えてます。でも、やっていけるか不安です。上の子は8歳ですが、皆さんの考えを教えてください☀

コメント

上のお姉ちゃんが即戦力になってくれそうですし、私自身7つ離れた弟いてめちゃくちゃ可愛いです👏

より

うちの子ども達、8歳差です。歳が離れた故の不安や心配もありましたが、何とかやってますよ。多分それは年子や歳の近いきょうだいでも同じことが言えるんじゃないかと思います。

はじめてのママリ🔰

8歳も離れてたら、同時に泣いたりして大変って事も無さそうだし全然大丈夫だと思います😊

ママリ

皆さん(*^^*)ありがとうございます😊勇気出ました☀最近下が欲しいみたいなことを言われて、ちょっと考え始めて☀でも自信がなくて(泣)皆さんに勇気をもらいました。ありがとうございます😊