※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
お仕事

月に64時間労働が必要だと考えていますが、9時から12時の3時間労働では足りず、10時から13時の3時間労働なら大丈夫か悩んでいます。午前中に帰りたいそうです。

月に64時間じゃないとダメだと思いますが
休憩を挟んでもいいとなると
もし9時から12時を
毎日3時間労働だとギリギリ足りなくてダメで
10時から13時頃まで(休憩はさむ)3時間労働だったら
大丈夫ってことになるんですかね?🤔

その差はなんなんだろ
ほんとは午前中に帰りたいww

コメント

deleted user

私の住んでいる所は休憩時間は除外されて、純粋に労働している時間だけでみられます😂

はじめてのママリ🔰

要は実働というよりは拘束時間ですね。
実際10時から13時勤務で仮に1時間休憩があってもその間に子どもをお迎えに行ってまた戻るって現実的に出来ないですよね。
地域によるでしょうが実働のみを見られたりもしますよ。

たけこ

10〜13時で1時間の休憩があることってあんまりないと思いますし、どこかで区切りはつけないといけないので、64時間くらいが妥当なんじゃないですかね🤔