※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と義両親にイライラ。育児中にゴルフ誘い、旦那だけ遊びに行く。子供3人を1人で見ている産後2週間の母。合わせたくない。解決策は?

いいとこ取りだけする旦那、義両親にイライラする。
それがあたり前だとも思ってる。
育児なんてしないくせに自分たちが暇になると
会いたい会いたいって言ってくる義両親。
普段ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフって誘ってくる
義両親。旦那だけ連れてゴルフ行ってアウトレットいって。

子供3人私みてるんだよ。しかも産後2週間だぞ。
7.1.0歳だぞ。かんごえろよ。
行く旦那も旦那。
合わせたくない。何を言ってもあーだこーだ言われて。
何かいい方法ないかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親というか、、、
もう完璧旦那さんがやばすぎる🙄

断れない旦那だめすぎでしょ🙄

義両親もどうかと思いますが
そもそも旦那があほすぎますね🙄

産後でお疲れ様なのです😭❣️💦

はじめてのママリ🔰

そんな義家族は育児なんてしないですよ、期待しない方がいいですよね😇

旦那は自分の子供なんだから、ちゃんと面倒みろよ、って思います。

義家族が子離れできてないんですね。
子供が大きくなってきたら子供もその状況のままなら理解すると思いますよ。
父の威厳なんかなくなりますよ。
お母さんありがとうですね。