※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

姫が発熱しているので、座薬で様子を見ています。将軍は元気なので運動会に参加できるか迷っています。去年は親がインフルで欠席した経験があり、今年は休ませるべきか悩んでいます。

姫も発熱ーー🥲

座薬はあるから午後の診察時間まで
様子みても大丈夫かな🥲

きっと私の移ったよな🥲

将軍は元気だから運動会出れるんだよな
だから🦍に行ってほしいんだよな😭(午前中)

去年は本人は元気だったけど
親2人がインフルで送り迎え、
見に行ける人が居なくて欠席したんだよね😢

今年は🦍元気だからと思ったけど
休ませるべきか🥲?

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

文書が支離滅裂だわ🤣🤣🤣

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ねぇ!
めっちゃ気になってた😭
体調どう?

上読んだけど
休むことにしたんやな😭
ほんまに悔しいし残念やんな💦

将軍は大丈夫?
来年こそは一番いい運動会になるから!✨
楽しみにしとこな😚🌈✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、ありがとう🥹💓
    昨日よりだいぶ良くなったよ🥺✨️

    休むことにした😭
    去年も出れなかったからなおさら悔しい😭
    昨日夜ご飯食べながら1人で悔しく泣いてたわ🤣🤣

    将軍は全然元気だよ😚🩵
    ありがとうな〜( ; ; )🩷

    • 9月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

行事の時に休むのめっちゃ悔しいよなー😭
月見食べて元気だそ😚🫶🏻
あ、ありぴは食べれるならね?🤣
チーズ月見おいしかったよ🌕

わたしも今年コロナかかったけど、下の子連れてきてるの見た先生が「子供は移っても軽症で済むことの方が多いから、あんまり神経質にならないでね」って言ってたよ🥺✨
一緒にいる時間どうしても長くなるから仕方ないとこあるし、しばらく家族でゆっくり休んでね👶🏻♡👶🏻

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    にっこコメントありがとう🥹💕

    本当に悔しい😭
    ここ最近行事前になると体調悪くなって休んで全然行けてなくてさ運動会は行くぞおおおって気合い入れてたらこれよ🫠

    ありぴはね食欲ないから
    お粥たべる🥹☝🏻
    またリベンジ月見するわ🔥🔥

    にっこもかかったのか🥲
    その言葉言われると楽になるね🥲✨️
    ゆっくりするね🥲💓
    ありがとう✨️

    • 9月6日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

アニョハセヨ~🥹

まさかのコロッセオ~😭
運動会は来年もあるサハムニダ🥺
元気ダセヨ~🥺🥺🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    松茸アニョハセヨ〜🥹

    コロッセオですた〜😭
    2回目のコロッセオオオ
    最初で最後の運動会は絶対出たいさサハムニダ🥺(サハムニダの使い方合ってる🥺?)
    ありがとうダヨ〜🥺🩷🩷

    • 9月6日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありちゃん‼️コロナだった呟き見たよ😭
姫ちゃんにもうつっちゃったのね🥲︎心配だわ💦

私も喉痛くて頭痛あって昨日より良くなったとこなんだけど悪化したくないし周りにうつすのもって考えるとね😣💦
お大事にだよ✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめまんありがとう〜😭💓
    夜中珍しく寝ぐずり何回かしててさ朝おでこ触ったら熱くて熱あった🥲

    まめまんも体調悪かったんだね💦
    良くなってよかった!
    考えるよね😭
    まだ無理しないでね🥹🍀.。.:*

    ありがとう😭🩷

    • 9月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    寝ぐずりビクビクするよな😭
    私も体調悪いから⁉️って気にしまくるし敏感になるもん😣💥
    そんな心配無駄なぐらい、ホンマ元気過ぎるんやけどね👀

    めっちゃ体力落ちてるせいだなって😩💨
    私の心配までありがとう🥲︎

    回復したら無理せず絡もうな😭❤
    返信いらないよ👍✨

    • 9月6日