※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫が息子のプレに行きたいと言ってくれたが、周りから変ではないか心配。幼稚園を選んだのは私で、息子の園を見たこともない。行ってもいい?

幼稚園のプレにお父さんが来てたらびっくりしますか?😭

今日息子のプレなのですが、夫が午後から仕事のため 息子のプレに行きたいと言ってくれました。
5月からプレに通っていますが 平日なので今まで行けた事なく、来週から親子分離 になるので 明日ちょうど午前中家にいるからプレに行きたいと言ってくれました。

幼稚園 選んだのも私で 上の子は違うところに通ってるので、息子の園を見た事もないし、せっかく行きたいって言ってくれてるから行って欲しいのですが 周りから見たらお父さんが来るって変ですか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変だと思わないです!

平日休みのお父さんが
少ないんだと思いますよ😊
休みでも連れてこない!って人もいると思いますが全然何も思わないです!

• ままり

ままり

夜遅くにありがとうございます😭
    そう言って頂けて 少し安心しました😭

これから3年間 同じ幼稚園に通うと思うと、悪い印象もたれたくないなと思ってしまい 皆さんがどう思うのか凄く気になってしまいました💦

母親➕父親➕息子での参加、もしくは 父親➕息子 私は送迎のみ だと後者の方がいいですかね?
    プレに親2人は え?ってなりますよね?💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いんじゃないですか?
    前者でも!お父さんもお母さんも親なんですし、どんな園なのか共有するって意味でも大事だと思いますよ😊

夫婦で来ても、え?とはならないですね!

• 9月6日
二児母

びっくりしないですよー😊
むしろすてきじゃないですか?
児童館お母さんほとんどなのに、お父さんがつれてきてるのみたらすごいなって感心しちゃってます♪

• ままり

ままり

夜遅くにありがとうございます😭

そんなふうに言って頂けて 気持ちが少し楽になりました😭
    もし夫にお願いする場合は、私は参加せず 夫と息子2人で行ってもらうで大丈夫ですかね?
    それとも私も参加で 親2人での方がいいですかね?💦

• 9月6日
  • 二児母

二児母

旦那さんにまかせてみてもいいのではないですか?😊
    家だのんびりのチャンスです✨

• 9月6日