※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の記録(写真や動画について)皆さんの考え教えてください💌今、ニュ…

子供の記録(写真や動画について)皆さんの考え教えてください💌
今、ニューボーンフォトとかその他諸々赤ちゃんの時って
すごくイベントもあるし0歳から1歳までがいちばん成長が著しい、変化しやすい時期だと思うんですが
お金をたくさんかけてでも残したい派の人と日常の写真や自分が満足のいく記録が残せてればそれでいい、別のことにお金を回したい(生活費など)派の人など考え方人それぞれだと思います😓💦
私は流行りに乗りたがるし今しかない時期だから多少お金がかかったり無理しても残した方がいいのかな、と思う派なんですが、旦那は人それぞれ生活水準があるし、ちゃんと日常として成長がわかる写真などが残ってればいい、他にお金をかけるところはたくさん出てくるといいます😭💦皆さんどっち派ですか?のちのち後悔はしたくないなーと思いつつ…可愛い我が子のこととなると悩みますよね☁️当てはまるもの方にいいね押してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

記録や思い出にはとことんお金かける派!満足するまでお金かけるよ!

はじめてのママリ🔰

日常の写真、生活が困らない自分が無理しない範囲で記録や思い出が残せてたらそれでいい派!