※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
住まい

マイホーム計画で夫に相談したが、希望を無視されてやる気を失った。夫は特にこだわりなし。

🏠マイホーム計画 愚痴です


マイホームに向けて絶賛間取り作成中です。
旦那に間取りは私に任せるから、と言われたので
希望の坪数、予算に近い間取りをインスタ参考に
何個も何個も書いてみたのに

ファミクロいらない
シュークロいらない
ランドリールームいらない
廊下いらない
回遊動線いらない ぐるぐるしたくない
少しでも安く安く
払うのは俺だから

こんな事言われたらやる気もなくなります🥲

かと言って
じゃあ希望の間取り書いてよって言うと
俺は特にこだわりない

は?☺️



せっかく楽しみだったマイホーム

現実は難しいですね🥲🥲

気分を害された方すいません😢

コメント

ゆー

じゃあ建てる必要なくない??って感じですね。
注文だからこそできること全部いらないって、、。

  • むむ

    むむ

    ほんとそれです😇
    寛大な石油王と結婚したかった‼️‼️です笑笑

    • 9月6日
ママリ

絶対住んでからあーしたかったこれはよくないとかケチつけてきますね!
そんな感じだったらもう建売のほうが良くないですか?

  • むむ

    むむ

    性格上そんな感じになるのが目に見えてます😇
    土地がもともとある(旦那親戚の敷地)ので難しくて、、
    けどモデルハウス見に行くたびに
    「もうここみたいな感じの間取りでいいじゃん!」と、ザ、建売的な間取り(?)を推してきます🤯おもしろくない!笑

    • 9月6日