※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがまだ寝なくてイライラMAXなのでみなさんの子どもの可愛いエピソード教えてください🥹癒されて寝たい😮‍💨

子どもがまだ寝なくてイライラMAXなのでみなさんの子どもの可愛いエピソード教えてください🥹
癒されて寝たい😮‍💨

コメント

みや

可愛いではなくおもしろかもですが🤭
一緒にお風呂に入ってる時におっぱいが張ってたので手で搾ってたら何を思ったのか真似して自分のちんちんを搾ろうとしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛いすぎます🥹
    男の子可愛いですね🤍🤍

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

長男も次男もふいにママ大好き♥️ママ愛してる♥️って言ってくれるところが可愛いなぁと思います(*´▽`*)
長男にいつまでママ大好きって言ってくれるの?って聞いたら明日!って言われました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは可愛過ぎます❤️
    うちの子も大きくなったら言ってくれますかね🤣
    男の子欲しくなっちゃいます🥹

• 9月6日
N

可愛いエピソードあり過ぎてどれにしようかな🤔?笑
最近だと、寝る時一緒に布団に入って同じ枕に寝転がるんですけど、ふと視線を感じて目を開けると暗闇で目が合って凄く嬉しそうにニコニコしてくれます🥰
あとは買い物中抱っこ紐入れてると私の顔を叩いてくる事があって、痛っ!って驚いて顔見るとあざとく笑いながらコテンってして来ます😂(こんなん可愛くて許してまう。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛過ぎます🤣
    それは叩かれても許しちゃいますよね🥹🫶🏻

• 9月6日
ぷくぷく

息子の前髪をちょんまげをして鏡を見せたら、指さして「パーポー(パイナップル)」っていって喜んでました🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーポー可愛いです🥹
    ちゃんと言えてない感じがまだ赤ちゃんって感じで可愛いですよね🥰

• 9月6日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

可愛すぎて思わず抱きしめました🤣💓
    可愛いです💓
    あとこの状態で半年いてくれてもいいんだよ🥺って思います笑

• 9月6日