※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
子育て・グッズ

長男が6歳になり、次の4月から小学生に。同時に4人目の妊娠確定。充実した1日で、みんな元気に育ってほしい。

*質問ではなく、ひとりごとです🥹🙏

長男、6歳になりました〜🎂🎉
あの日から6年…次の4月からは小学生!
頑張ってくれ〜🥹🥹

と、同時に4人目の妊娠確定👶
(病院行って、胎嚢、卵黄嚢確認済み!)

バタバタの1日だったけど、充実した1日でした🕊️

みんな元気にすくすく育ってくれ〜〜🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
うちの長男も来年1年生です☺️
感慨深いですよね🥹あんな赤ちゃんだったのに1年生、、、って思います笑
私も四人目妊娠してます😊お互い忙しい毎日だとおまいますが頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• ®️°

®️°

ありがとうございます!
    本当に…あんな赤ちゃんが、もう1年生なんて…時の流れ早過ぎです😮‍💨小学生になって、やっていけるのかな〜?😭😭とか色々考えちゃいますが…段々としっかりしてきてはいるので、これからも頑張って欲しいです🥹✨

お互いチビが沢山でバタバタの毎日だと思いますが、休める時は休んで頑張りましょう☺️👏

• 9月6日
ちゃーん

ダブルでおめでとうございます㊗️✨
素敵な1日になったでしょうね💕︎

うちも来年小学生の長男がいます👦🏻
赤ちゃんの頃の写真を見るといつもあっという間だなと思います😭✨
そして4人目を7月に出産したところです👶🏻ྀི
みんな元気に育ってくれますように☺️💓

• ®️°

®️°

ありがとうございます!
    本当に子供達からは日々、感動をもらってばかりです🥹✨

本当にあっという間ですよね😭当時は、1人目ということもあって、大きくなることが全然想像出来なかったけど、無事に成長してくれて本当に嬉しい限りです🥹

ご出産おめでとうございます🎊
    まだまだ大変な時期だと思いますが、お子さんと一緒に昼寝したりして、休みながら、子育て頑張ってくださいね😆💓

• 9月6日