※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分に余裕がない時に、息子を叱ったり手を叩いたりしてしまいました。後で謝ったけど落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

自分に余裕がない時に、息子がギャン泣きしたり、ややこしいことをしたり、そんな時に、息子のことを大きい声で叱ったり、ペシっと手を少し叩いてしまいました😢

息子は笑っていました😢

後で謝ったものの、やっちゃったなーと、自分の中ですごく落ち込みもあります。

みなさんこんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😭そしてそのあと猛烈に落ち込んで怒ってしまったとかのワードで検索して仲間を探したりしてます笑
余裕もって常に優しくありたいのにそう簡単にはいかないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間探すの同じで笑いました🥹笑
    同じような境遇の方がいて安心しました😮‍💨🩷

• 9月5日

まさに今日そんな感じでした😭静かだなーと思ったらストック棚からトイレットペーパー出してきて食べてました、、💦
私は怒ってるのに息子は笑ってて、大声で怒ってごめんねって反省します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしいことしかしないですよね、、でも子どもってそんなもんかぁと後になると思うんですけどね🥹
    猛烈に反省して落ち込みます。笑

• 9月5日

退会ユーザー

なんでも興味持つ時期なので仕方ないんですけどね😭😭寝不足とか色々重なると、こっちも余裕がなくて広い心で接することができません😥
    猛烈に反省して落ち込むのめちゃくちゃわかります😫

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😮‍💨
    同じような方がいて安心しました🥲頑張りましょうね🥲🩷

• 9月6日