※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

お友達のお家で子供がトイレを使った後に床におしっこが広がることがあり、どう対応すべきか悩んでいます。報告して欲しいか、自分で拭いて欲しいか、どうするか迷っています。皆さんはどう対応しますか?

清潔を保っているお友達のお家ですが
幼稚園児の子供2人いてトイレでの排泄が
あまり上手じゃない時があるのか
お家にお邪魔してトイレを借りるとほぼ
毎回必ずおしっこが床にビャーッと広がってます😅

とっても仲良しな子なのでその子の排泄物でも
処理は全然できるのですが、皆さんなら毎回
おしっこすごい床に広がってた報告
して欲しいですか?😅それとも何も言わずに
拭いておいて欲しいですか?
拭かずに呼んでもらって自分で拭きたいですか?

私だったら毎回必ず消毒したいので
自分でやるから呼んでー!!!って思う
もしくは子供が出たら必ず見に行くかな
って感じです😊

皆さんどうでしょう??
逆に私の立場だったらどうされますか?

コメント

3児の母

手をつけず、絶対に言って欲しいです😭😭😭

友人とはいえ排泄物の処理はさせたくないし、して欲しくないです😭😭😭