※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが子育てで成長したと感じるポイントについて教えてください。例えば、2人目の子育てでは、パパが上の子と寝て、下の子を寝かしつけるようになり、最近は泣き止ませるのも上手になったそうです。

みなさんの旦那さんが子育てにおいて成長したなと思う所教えてください😂
私の旦那の場合、
1人目の時は、私の抱っこじゃないと寝ないしパパじゃ泣くからずーっと私が抱っこしてたんですけど
2人目は私先に上の子と寝て、パパが下の子寝かし付けて私の横に置きに来るスタイル🤣
なんなら最近パパの方が抱っこで泣き止ませるの上手い
ご飯中に泣いてもパパがスっと抱っこしに行くし、
赤ちゃんは任せろみたいな感じでほんま成長したな〜と思います。

コメント

U

安心して子を預けれるのいいですね🫶🏻💕
我が家は普段クールぶってる旦那が、長男連れて公園で滑り台したり、ゲーセン行ってぬいぐるみやトミカ乱獲してくるとこですかね🤣息子の為に…熱くなっちゃった🥲‪‪ 💸とよく言うてます😳そういう気持ちがちゃんと芽生えるんや〜と感心しました🤣笑

はじめてのママリ🔰

休日でも、私に育児任せっきりとかが普通だったのが、私が休日に仕事を始めてから、息子2人怪獣達を連れて、公園に行ってピクニックしてきたり、動物園に行ったり、イベントに行ったり、帰ってきたらお風呂まで入れてくれてるまでに成長しました😂