※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で職場環境に不安。励ましと叱咤が欲しい。息子のためにも働きたい。

妊婦メンタルで
職場の環境について
「なんでもっと配慮してくれないんだろー」

って甘えてる自分が嫌です😭

というかど厚かましい....

でも正直しんどい....笑

職場では妊娠を経験したことある方がほとんどおらず
でも息子が保育園に通っているので
辞めたくはないし職場の待遇や稼働時間など
融通が利くので続けたいと思っています!

お叱りの言葉を受けたいのですが
メンタル弱々なので
励ましてください😭

コメント

コキンちゃん

同じく職場が理解がなくイライラします💦

上には娘がいて仕事も辞めれないので傷病手当で今まで途切れなくずっと来てます☺️

傷病手当を使うのはどうでしょうか?手当も給料の3分の2ですが入ってきますよ✨

妊娠は本当にしんどいです。
無理に働かなくても大丈夫ですよ😖ストレスためるの良くないです!!

はじめてのママリ🔰

周りはなかなか変えられないので、いかに力を抜いて仕事をするかを考えた方が早いかもです😂笑