※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順の方で妊娠された方に聞きたくて、どのようにタイミングをとっていましたか?

生理不順の方で妊娠された方に聞きたくて、どのようにタイミングをとっていましたか?

コメント

ママリ

病院に通ってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にはどれぐらいの頻度で通われてましたか??

• 9月5日
haru

排卵検査薬を使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に通わずに、検査薬だけでタイミングとってましたか?

• 9月5日
  • haru

haru

妊娠目的では病院には通ってないです!2人目を希望していますが、とりあえず検査薬だけで試してみようと思ってます🧐

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人目も検査薬だけでタイミングをとられてたっていうことですよね?🤔🤔

• 9月5日
  • haru

haru

そうです!だいたいの間隔はありますが範囲が広くどの日かは検討もつかないので、最初から検査薬を使ってました🥺

• 9月6日
えだ

息子ふたりとも妊娠したときも生理不順でした。ルナルナのアプリも入れて予測見てましたが、結局2人とも今月はダメだったんじゃないかって月にきてくれました。
排卵検査薬試してなければ、基礎体温も測ってません
数打ってあたったってかんじです💦