※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんの旦那さんは嫁側の実家に行く時とか、手土産持って行くとか気がまわりますか?😌

皆さんの旦那さんは
嫁側の実家に行く時とか、手土産持って行くとか気がまわりますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
手土産用意するとか、そんな出来た夫じゃありません😂

ママリ

実家にはよく行く方なので手土産持参した事ないです😂

父の日や敬老の日は用意してくれますが💦

はじめてのママリ🔰

自分の実家には買おうとしないくせに、私の実家へは色々リサーチして提案・購入してきます😅

うさぎ🔰

手土産何か買う?とは聞かれる時はありますが、選んだり買ったりするのは私です。

ママリ

お互いの実家には頻繁に行き来するので、特に手土産持っていくとかはないです💦
ただ、私の父が好きそうな食べ物とかに出会うと、今度これ買って行こうと言って買いに寄ってくれます☺️

のんのん🔰

うちは頻繁に実家に行くので手ぶらで行きます😅
私の両親はもてなしたい側で食べたい物等は自分で選びたい派の人達なのでそれに我々は甘えてます😂
もしも、たまにしか行かなかったり住んでる所に距離があったら。。。。何かお土産もって行こーとは言ってくれると思います。
ただ、自発的に何か買ってきて準備はしないと思います。
道中で一緒に何か選ぶ感じになるかなぁ??

はじめてのママリ

私が何も言わなくても用意してくれます☺️

いつも手土産買ってます✨✨