※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児をしないのに、何度も子供を欲しいと思うのは不思議。母親は強いですね。

旦那さんができない旦那なのに、
2人目3人目とポンポン産む人って不思議です!
(家事育児そんなしない、ゲームする、朝起きてこないなど)

絶対大変になるのに…🥹私ひとりで育てられるからそれでも欲しいって感じなんですかね?!
母は強いですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に子どもが好き、旦那を当てにしてない、稼ぎさえあれば育児家事しなくていい、とかじゃないですか?🤔

yu

私が子どもは絶対2人ほしいという強い願望があり…クソ旦那ですが、2人目妊娠中です🙂
旦那も2人目は欲しかったようで、妊活前の話し合いではそれらしいこと(家事も手伝う、子育ても協力する等)言ってましたが…結局全て嘘でした😂
お金持ってきてくれる、肉の塊です😀

ママリ。

ポンポン産んだからはわかりませんが、4人います!
うちは旦那は最初からあんまりあてにしてないです。笑
もちろんもっと手伝ってほしい気持ちはありますが💦

私は稼げないのでとりあえず稼いでだけきてくれたら、いいやって思っちゃってます。笑

まる

私の事だ!!
旦那はパチンコ、ゲーム好き
家事も育児もそんなにしない!
朝は子供に起こされても起きない!

もし離婚しても3人育てれるって謎の自信あります🥺笑
せっかちだし
毎日生き急いでるので
大変なのが性に合ってるんだと思います🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんすごいです、旦那にがっつり色々やってもらって子ども2人なだけでぴーぴー言ってる自分…
まだまだだなと思いました。

母はすごい🥹みなさまの旦那さんに、恵まれてます素敵な奥様と結婚してますと伝えたいです!(笑)

ぷくぷく

私の周りにもいます🤫
旦那は浮気、朝まで遊んで帰ってこない、土日もほぼ家にいない、酒ばっかりみたいな感じでしかもちょっと前まで離婚するしないの話をしていたのにこの間3人目を出産しました😅

私は子供が1人なくなってしまっている事もあり、その時もそこの家族と色々あったのもありヘラヘラそこの旦那から妊娠報告された時は頭に来てしまいました😅