※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長女の使った糸ようじで次女もし、逆ギレ。長女は虫歯菌多い。

イラつくので聞いてください。

仕上げ磨きの際、旦那が長女の使った糸ようじで、次女もしました。

ありえない、、、💢

私がそこにあるよと言っただけなのに
あいてるのがあるよ(個包装あいてるやつを使って)と言ったじゃんか!と逆ギレ。

まじでありえない。

長女は、虫歯菌多いのに最悪です💢

コメント

ままり

ありえない😭😭😭気にしない人は気にしないんでしょうか😇おそろしい、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個包装のを使ってるんですが、封をあけてたやつが未使用だと思ったらしく使ったと、、、、

私が仕上げ磨きをしてるタイミングで帰ってきて、次女の歯磨きお願い!糸ようじはそこにあるよと言ったのに、あいてるのを使ってと言われた。
    あいてるの?と聞き返したのに返事がなかったから使ったと。

自分の間違えを人のせいにするのも腹立ってブチ切れました。

• 9月5日
はじめてのママリ

え、嫌だ😭💦
普通に使い回しあり得ないですね😨
自分でも嫌だけど子供の事となると尚更嫌です😭😭
旦那さんからしたら大丈夫って判断なんでしょうか…それで虫歯菌移ったりしたら…とか思うだけでもうイライラします😭

私だったらマジでブチギレます💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細は上の方の返信にかいたのですが。

勝手に勘違いして、間違えを人のせいにするのがイラつく&糸ようじ共有って、、、って感じです。。。

児童センターにいったら、色んな子が舐めてるのを口にするので、気にしたらきりないですが、もう最悪です。。。

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

都合のいいように解釈して人のせいにしちゃうんですかね…?
    一言、この開いてるのでいいのー?とかって聞いてくれたり、開けといてくれたのー?って言ってくれてたら間違い起こらなかったのに…のにと思ってしまいます😖

まぁそうですよね💦そういう場や保育園などでもですが…気にしたらきりないの分かりつつ、でも児童センターなどでも私はもし何か風邪なりでも、移っちゃったら嫌だなーと気にしちゃうんで、、、(他のお子さんを悪くいうとかではなく🙇‍♀️💦)歯間ブラシなんて直なんで嫌な気持ちなっちゃいますよね😨

• 9月5日