※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がエッチを誘ってこない理由は、仕事がハードで疲れているからです。エッチはしないけど、触られたりするのは嫌だと思っています。

旦那が誘ってこないのはなぜでしょう?

ここ1ヶ月くらいエッチしてませんが原因といえば、ここ最近仕事がハードすぎてしんどいと言ってます
仕事帰ってきて、ソファで風呂前に仮眠取るくらい疲れているそうです

でもおっぱいやお尻を触ってきたり、噛んできたり、足をすりすりしてきたりします

エッチはしないのになぜこんなことするのでしょうか?
わたしはしないのであれば、辞めてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

しない日もボディタッチは毎日あります!
するってなったはやはり体力いるから、そこまでの体力は残ってないって感じなんじゃないでしょうか😭

• ママリ

ママリ

なるほど😭

• 9月16日
ママリ

ボディタッチは単なるコミュニケーション程度で、やることとはまた別なんじゃないですかね🤔

誘わない理由で考えられるのは、疲れてるから、ED気味、そもそも欲が湧かないとかですかね💡

はじめてのママリ🔰

そこまでする気力がほんとに無いんだと思いますよ。

私も育休明けて
ワンオペで子供見ながら
ダブルワークしてた時は
もうほんと性欲どうのとか無くなるぐらい
とにかく寝たい、すぐにやること終わらせて布団行きたい、みたいな体になってたので💦

• ママリ

ママリ

そーなんですね
    わたしは専業主婦なので、頻度とか気にしてますが仕事するようになったら、する元気ないかもしれませんね😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディタッチはしたいけど
    最後までする元気はまじでない、
    状態だと思います😱
    ほんとにただそんな気が無いなら
    ボディタッチもしないと思うので😱

私もその生活慣れるまで3ヶ月ぐらいはほんとに性欲なんて皆無で
    ベッド入った途端寝落ち、みたいな生活してましたよ😅

• 9月16日