※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

ストレスや病気で生理が長引いたり不正出血があった方、最長で何日続きましたか?その際病院には行かれましたか?

ストレスや病気で生理が長引いたり不正出血があった方、最長で何日続きましたか?
その際病院には行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事のストレスで不正出血が6週間程続きました🥲
最初は生理が狂ったのかと思いましたが、経血も普段と違ったので2週間ぐらいして病院に行きました!
最初は様子見でしたが、あまりにも続くので薬を処方されて止まりました!

• もも

もも

やっぱり不正出血ってストレスが大きく関わっているんですね…6週間は辛すぎます😞
    私も2週間ちょっとで最初ピルかストレスでそうなったのかと思ったのですが、まだ続くようであれば病院に行こうと思います。
    回答頂きありがとうございます☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

今1週間続いてて病院行こうか悩んでます。゚(゚´ω`゚)゚。

• もも

もも

回答頂きありがとうございます。
    長いと心配ですよね…私もあれから止まったりまた薄ら付いていたりと続いています💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、それは心配ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ストレスで不正出血と言われても、不正出血あることがストレスになりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月9日
  • もも

もも

本当にそうなんですよね、トイレに行く度確認してまだ出てるとストレス感じますね…
    ママリさんもよくありますか?
    お身体大切にして下さい😭

• 9月9日