※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳2ヶ月の子供をディズニーに連れて行くのは早いでしょうか?来年に延ばすべきか悩んでいます。皆さんの意見をお願いします。

4歳の娘の誕生日にディズニー行きます。
娘は2歳でデビューしました。
下の子が1歳2ヶ月ですがディズニーデビュー早いですか?
前に𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤でアトラクションで赤ちゃんの泣き声きこえて最悪だったみたいな投稿に晒されてる家族いたので…

娘には我慢してもらって来年ディズニーの方がいいのか迷ってます。
皆さんの意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が一歳直前でディズニー行きました!!

大人向けの乗り物(美女と野獣など)は今回は諦めて、子ども用メインで乗りました😓🎶

はじめてのママリ🔰

うちは生後8ヶ月でデビューしました🫶🏻
ありがたいことにぐずることなく過ごしてくれたのでよかったですがもし泣いたり、ぐずったりしたらすぐ外にでて周りに迷惑かけないようにすれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
美女と野獣とかも平気で乗れました😂
よくSNSで晒されている人たちは多分赤ちゃんだから泣いて当たり前、周りが合わせろみたいな自分勝手な人だと思うので💦
こちらが迷惑かけないような姿勢を見せるだけで全然印象変わってくると思います!
娘さんが楽しみにしているならばぜひ行ってあげてください✨

ままり

上の子の4歳の誕生日にディズニー行きましたが、その時下の子はまだ4ヶ月でした!
お昼寝挟みつつ楽しめましたよ☺️

☆peony☆

動画撮る人もいるから鳴き声入って欲しくなかったのかもね💦

うちの子はアトラクション乗っても泣いたことないけれど他で迷惑かけてないかヒヤヒヤしながらも楽しんでます。

行ける時にディズニー行ったほうがいいよ😊

ママリ

娘1歳で行きましたよ☺️
アトラクションは興味なかったです😅が、1歳半ぐらいから、ミッキーばかり言ってます😍

あと、美女と野獣は、泣く子供は乗せてちゃダメだと思います😂

みんな課金したり、長ーい列に並んでやっと乗れるのに、親のエゴで乗せられてる子ども同じ会は絶対NG🙅‍♀️だと思います😂

もみじ

1番上は生後2ヶ月、真ん中は6ヶ月、末っ子は4ヶ月の時デビューしてます。
うちの子たちはアトラクション乗ったらキョロキョロして泣く暇なかったです。
1番上が産まれてからは年2回ほど(1歳の誕生日は必ず)行ってますがQラインで泣くことはあってもアトラクション始まったら泣き止んでたので子によるのかなって思いました。

泣き声最悪〜の方はかなりのDオタさんだったのかもしれませんね。