※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

D15とD18にフーナーテストしましたが、精子が動いていない状況でした。朝のタイミングが重要と言われました。早く行った方の経験を知りたいです。

こんばんわ!D15とD18にフーナーテストしました!D15は夜0時にタイミングとって翌日の夕方、D18も夜0時にタイミングとり朝一番で病院行きました。どちらも精子が動いていませんでした。朝タイミングとって朝来ないとだめと言われました。わたしのように何回かだめで早く行ったら大丈夫だった方いますか?ちなみに旦那の精子検査は問題ありませんでした。

コメント

私は朝にタイミング取って午前中に診察に行きました💡
なので、夜タイミング取って夕方診察とかしたことないので分かりません😅💦
希に膣に入った精子を殺してしまう女性がいるらしいのでそれが知りたくて検査するんだと思いますよ?
ここは素直に先生の指示に従って朝にタイミング取って朝受診することをオススメします💡

• あこ

あこ

アドバイスありがとうございます😊
    やはり言われた通りにするのが一番ですね(・_・;
    次リセットしたら朝タイミングとって午前中のうちに受診したいと思います💓

• 4月20日
ゆき(o^^o)

私は夜にタイミングを取って、朝、フーナーテストを行いました。
フーナーテストは24時間は微妙ですが、12時間以内ならいいといわれました。

いなかった訳じゃなく、亡くなっていたという話なんですよね。

精液検査は何日溜めて挑み、運動率どれ位だったんですか?

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😋
    ゆきさんは夜で朝で問題なかったんですね(*_*)個人差があるんですかね。。
    動いてないと言われました!

1回目は3週間、2回目は2日くらい間開けました!
    運動率は聞きませんでしたが動いてないということは言われました( ; ; )

• 4月20日