※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

iPhoneをペイディ後払いで購入するデメリットや手続きについて教えてください。端末代はペイディからになりますか?クレジットは使用量全てがペイディからになりますか?

iPhoneをペイディ後払いで購入された方おられませんか??
デメリットってありますか?料金や罠みたいな

また、今はクレジット払いなんですが、端末代がペイディからになるんですか?それともクレジットはなしになって使用量全てがペイディからになるんでしょうか?←その手続きはめんどくさいですか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

せあら

通信業界で働いており、自分自身もiPhone13を24分割で購入したことがあります🙆‍♀️
ご認識通り、Appleで購入している端末代のみペイディから引き落とされます。
通信料につきましては、ご自身のキャリア、または格安SIMからの引き落としで、それぞれ請求は別です!
ペイディではあくまでiPhoneの端末代のみになります。

• せあら

せあら

ペイディの支払い方法はご自身で設定できます。
    コンビニ払い、銀行振込、口座振替から選択できます。

• 9月5日
  • ももこ

ももこ

教えていただきありがとうございます!!
    口座振替だと手数料無料ですよね?そうしたら、料金などは端末代以外には発生しないですか?ペイディ自体に月いくらかかるとかないですよね?🙇‍♀️

• 9月5日
  • せあら

せあら

そうですね、口座振替は手数料無料です!
    元々ペイディ自体が決められた回数(最大36回)までは金利0としています🙆‍♀️
    金利や利用料はないので大丈夫です😊

• 9月6日
  • ももこ

ももこ

ありがとうございます!!!

• 9月7日