※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と同じ症状で体調不良。妊娠はしていないが生理が2週間遅れている。心配で気持ちも落ち込んでいる。食べ物や飲み物で気合いを入れる方法はありますか?

一昨日から娘が鼻水がひどいので私にもうつったかな〜ってくらい体調が悪いです……
熱はない、頭痛もない、食欲はあります。
咳と鼻水だけどなんだか体がだるい感じ…冷えピタはって座ってる時などはミニ扇風機を机に置いて風を浴びてます💦
妊娠はしてないけど今回生理が2週間も来てなくてそれも1つも原因ですかね…?
今までこんなに遅れたことがないので心配と娘の看病で心身ともにやられてる感じがします😭😭
気合い入れる時みなさんなにか食べたり飲んだりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲あるなら脂っこいものは控えて普通に食べちゃってます!食べないとヘロヘロになってしまうので😭
私は今発熱してダウン中ですがおにぎりを食べました😇
お大事にしてください😭