※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が吉野家テイクアウトを1人分しか買わず、私と娘の分を忘れた。気になります。

当たり前に自分1人分の夕飯しか買ってこない旦那にモヤモヤします。

私が風邪を引いてしまい、夕飯は簡単なパスタにしようと用意していました。
そこで旦那から「夕飯に吉野家テイクアウトしたから!」と来て「ありがとう!」と返したら、普通に旦那1人分のしかなかったです。

私と娘の分まで頭が回らなかったそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤですね💦

きっと普段は家事は奥様がされて当然がどこかにあるんですかね💦
なので、風邪を引かれて
自分の分は迷惑かけないようにちゃんと買ってきたよ!みたいな、悪気なくそこまでの考えなんですかね😐

その一歩先の、
当たり前の優しさが欲しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

頭が回らないというのがもうむりですよね😨

ままりぃ

もう一回吉野家行って買ってきてくれる?無理ならコンビニでもスーパーでもいいからなんか買ってきてってキレます😇
あー面倒くさいことになるなって2度と同じことしないように覚えさせます🥹
本当、私が風邪ひいた時なんにもしなかった夫ですが、ブチギレるたびに色々覚えて、私が風邪ひいたら自分からなんか買ってこようか。何がほしい?って聞いてきて買い物行くようになりました💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🥲
めちゃくちゃモヤモヤしてましたが、お話聞いてもらってスッキリしました!
次は絶対買ってきてもらいます😤
ありがとうございました😊