※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの不安や恐怖を乗り越える方法について相談です。

もうすぐで臨月だ〜😂嬉しい気持ちと不安、恐怖が交互にやってくる笑
恐怖のほうが大きかった方、どうやって出産まで乗り越えましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みに激弱のため予定日近づく度に恐怖でいっぱいでした😭
出産レポ読んだりネトフリ見たりして気を紛らわせて、後は陣痛きたら病院まだ辿り着けば無痛できる!って思うようにしてました💦
全然アドバイスになってなくてすいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いのに絶叫出産とかの動画見ちゃってます…笑
    私も無痛分娩予定なんですけどそれはそれで効かなかったらどうしよ〜😱ってネガティブです💦
    無痛の麻酔効きましたか??

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります💦
    流れおかシミュレーションしますよね😂
    確かに効かないって人もいるし最後の方は麻酔切られたって友達も言ってたので私も不安でしたが
    結果私は麻酔効きました☺️!
    途中で促進剤入れたんですけど横から追加で違う麻酔を入れてもらって痛みは本当にゼロでした☺️!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔効いたんですね✨️
    めちゃくちゃ羨ましいです🥺🥺
    みんな乗り越えてるし、今更逃げられないので腹括って頑張ります🔥!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は効いてくれたのでとても安心して挑めました💦
    でも、促進剤で麻酔を上回ったときは号泣でした😂笑
    いたーい!いきまれへん!!!って発狂してて旦那がオロオロしてました😂
    本当、そう思わないと怖いですよね💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお腹も苦しいんで無事に元気に産まれてきてほしいです☺️✨️
    あと少しのマタニティライフなるべく心穏やかに楽しみます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
    その時期は特に苦しいですよね💦ほんと、私も楽しみになってきました♪

そうですね♪産まれると自分時間全くなくなるので今のうちにたくさん寝てお出かけしてサブスク見てってしてください🤭

• 9月6日

それまではヘラヘラ過ごしてたんですけど、(正直出産舐めてたし笑)臨月入ってから一気に現実味?が増して
もう恐怖しかなかったです😵‍💫

でも予定日が近づくにつれて怖さもあるけど、ワクワク感も出てきましたよ!笑

それに周りから「まだ?」って急かされるし、結局 予定日超過したんですけど
最後の方はもうさっさと産まれてきてくれ!陣痛こい!って感じでした🙄

ちなみに私は出産レポを見て余計怖くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月入るともういよいよって感じですもんね😭
    ここまでお腹で育ってくれて赤ちゃん用品とか準備しててもちろん楽しみもあるんですが未知の痛みに怯える日々です…💦
    いざ陣痛きたらやるしかない!で気合い入りそうな気はします!笑

• 9月5日