※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が高い位置だとすぐ産まれないんですか?

子宮口が高い位置だとすぐ産まれないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高い位置というか、子宮口が開いていないと赤ちゃんが出てこれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今日病院で内診してもらって、
    子宮口は4cm開いてて赤ちゃんの頭も触れると言われたのにまだ高いねって言われました笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの位置が高いってことですかね?

• 9月11日
み

子宮口の位置が高いって言うのは何の事を言いたいのかがすみません分からないんですが子宮口が後ろ向き、子宮口の開き具合、赤ちゃんが降りてきてないとありますがどの事でしょうか?😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく分かりません
    子宮口開いてて赤ちゃんの頭触れるのにまだ高いねって言われて、え?昨日赤ちゃん触れるって言われたって言ったら触れるよ!って返ってきてどゆこと?!ってなってます笑

• 9月5日
  • み

なるほど🧐笑
    上の方や下の方への回答を読んだのですが私の場合毎回陣痛来始めて内診して子宮口4センチだね!とか6センチだね!て言われてましたがみんなまだ下がってきてないねて言われてました😅
    子宮口開いてても下がってきてないし子宮口も後ろ向きって言われるから絶望してましたがそっから3人目4人目は一気に進んで本陣痛からは2時間半と1時間半で生まれてます😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1人目3時間ちょっとで2人目1時間45分くらいでした笑笑
    赤ちゃん下がってきてるからあっという間に産まれちゃいそーですな😂

• 9月5日
あーちゃん

私基本高い位置にあるそうですが、
子宮口開いてくるとどんどん下がってくるみたいですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開いてて高いなんて事あるんですかね笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私がそれでした!陣痛促進剤して子宮口4センチで破水しちゃったんですが、なかなか子宮口おりてこなくて触れないぐらいだったらしく!!帝王切開になりました🥺胎児との噛み合いが悪いみたいなこと言われました😰
でも、破水してたのと血圧が高くなってたからの判断です🤲