※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

36週で赤ちゃん下がると出産前に産まれるか心配です。皆さんは赤ちゃん下がってからどのくらいで出産されましたか?

出産予定日からどのくらいで産まれましたか?
36wの検診でだいぶ赤ちゃん下がってきとるね~と言われたんですがこの調子だと出産予定日前に産まれるのかなーて勝手に思ってます
実際皆さん赤ちゃん下がって来てからどのくらいで出産されましたか?

コメント

rsa

下がってきても子宮口はすぐに開く訳では無いですし 、1センチ開いたからといってスムーズにどんどん広がってくれるわけでもなく 、10センチまで道のりは長いです 。1人目は40週3日で産まれました 。2人目は38週5日で産まれました 。

はじめてのママリ🔰

わたしも36週くらいで下がってきてるねと言われて、出産予定日の前日に産まれました😊

みょん

36wの検診で赤ちゃん降りてきてるね〜、37wで子宮口3cmあいてるね〜、予定日前に出てきてくれそうだね👶🏻
と言われていた娘ですが、うんともすんとも言わず、必死に散歩しまくったり、ヨガしたり、体動かしてたけど実らず...40w6dで誘発分娩になりました🤣