※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が子供の寝かしつけを夜の9時以降にしないと言い、イライラしています。ワンオペで頑張っている女性に共感してもらえるでしょうか。

ある時、寝かしつけに苦戦したと相談したら主人に夜の9時以降じゃないと子供寝ないよって言われました。
その発言がイラッとしてしまいました。この気持ちわかる方います?

日頃からワンオペです。子供、私が体調崩しても何とかワンオペで乗り越えてきました。snsなどでは寝ることは免疫にもなると見かけてます。免疫など色々考えて遅くても8時には寝かしつけしてるのですが。
主人は言葉だけで9時以降じゃないとこの子は寝れないって言われてしまい。

コメント

ママリリ❁⃘

すごい自信ですね😂
子供全員同じロボットとでも思ってるんでしょうか、、
9時までに寝てる子は子供じゃないんですか?笑
無視しましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。
    勝手にこの子は9時以降じゃないと寝ないって言われてイラッとしたのと少なからず自信がなくなっていたのかもしれなです。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

何を根拠に?って問い詰めたいですね。
うちも同じくらいの月齢ですが、21時過ぎると、早く寝かせなきゃ!遅くなってしまった!って思います。
20時台に寝かせてあげたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせなきゃって言うのも主人は考えてないみたいです。
    早く寝かせた方が体休まって免疫もあがりそうだとおもうのですがね。体調崩したとしても面倒を主人は見ないので他人事ってことなのかな。相談してたら私のイライラ整理ついたかもです。

• 9月5日