※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

派遣で入ってきた男性が離席や遅刻が多く、仕事を断ることも。同僚によると携帯をいじっていることも。不自然な行動に困惑している。

3月に派遣で入ってきた男性の方なんですが、あれ?と思うことが多々あります💧
・離席(トイレ?)すると10-20分帰ってこない。
・ランチも20分遅れて帰ってくる。
・仕事を振るとまず「業務がいっぱいいっぱいなんでめちゃくちゃ時間かかっちゃいますけどいいですか」と言う。
↑大して仕事量はないです。
・私や周りの人がお休みしていて不在にしてるとデスクでよく携帯をいじってるらしい。離席も増えるらしい。
↑これは同僚の方に聞きました。

面接の時にプレッシャーを感じるとお腹を壊しやすいからトイレの回数が増えるかもって話はあったらしいんですが、毎日毎回10-20分帰ってこないし、その辺で携帯いじってる姿を何度も目撃されてます。
立て込んでるからと仕事を断ったりもしてるようですが、その割に離席が長いのはおかしくない?と思ってしまいます💧
私の感覚がおかしいのでしょうか。。

コメント

さおり

給料泥棒ですね😥
派遣の方なら1度注意して治らなければクビにして欲しいですね😇

• もち

もち

やはりそう思いますよね💦
    毎回10分以上離席しててランチもゆっくりしてて仕事終わりませんはさすがにないなーと思ってて…

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

仕事が出来ない方で離席が多いとか不真面目な態度はすっごく目立っちゃいますよね〜!

とりあえず派遣会社経由で注意して改善されないなら更新なしがいいのかな〜と思います😅

はじめてのママリ🔰

うちにもいましたー!笑
派遣で若い男性や女性に一定数、ハズレな人いますよね💦
派遣責任者(上司)に伝えて、派遣会社から注意してもらうように言ったほうがいいと思います。