※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がプリキュアにハマり、毎年変わるタイトルについて気になっています。高額なおもちゃや服を買うのはもったいないかもしれません。

娘が最近プリキュアにハマり出して、オモチャを欲しがります😅
今やってるわんだふるプリキュアは、来年の4月からはまた違うタイトルや主人公に変わるんでしょうか?
それだと高額なおもちゃや服買うのもったいないなーとおもって😂
あれは毎年変わる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プリキュアは毎年1月に終わって
2月から新しいものに変わります!✨

  • ママリ

    ママリ

    2月からですね!ありがとうございます!
    毎年変わるんですか💦
    そしたらクリスマスや1月の誕生日に多分プリキュアのおもちゃ欲しがるんですが、めちゃくちゃ微妙ですね😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの娘は2月生まれなので
    誕生日に買ったら
    丸一年遊べるって感じだったんですけど
    1月生まれだと微妙ですね!💦

    新しいのにハマってしまったら
    それが欲しくなりそうだし…
    でも新しいのが始まっても
    前の方が好きって言って
    前のやつで遊ぶ子もいますけどね!✨

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃ微妙ですね!
    もう今からコンパクトとか欲しがってて😂娘の性格的に、多分クリスマス誕生日まで今の気持ちを貫くと思います😅
    前のが好き!で遊んでくれたら良いですけど🥲遊んだとしても、新しいプリキュアも欲しくなりそうですね…
    2月に入ったらすぐ新製品が出るのですか?
    プリキュア系、値段設定高い割には長く遊べない感じですね😭3年ぐらい続けてくれたら良いのに😭

    • 9月5日