※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

最近お腹が苦しくて眠れない状況が続いています。臨月で低酸素状態なのか、異常があるのか心配です。日中も横になりたいけど苦しいです。肥満妊婦だから苦しさが増すのでしょうか。

お腹が苦しくて最近寝れません(/ _ ; )

なんか常に低酸素状態だし臨月過ぎだとこんなもんなんでしょうか?

それとも私の身体に異常があるんでしょうか?

苦しくて苦しくて‥日中も横になりたいけどなると苦しいからなれないし。

肥満妊婦だからなおさら苦しいんですかね?

コメント

ariel717

ママが低酸素状態であかちゃんは大丈夫ですか??
心配なら病院に行かれたほうがいいと思います!

  • みらい

    みらい

    今日の検診では異常なしでした★

    初めての出産なんでわからないことだらけです(/ _ ; )

    • 4月18日
ゆい

お腹がおっきくなってからどの体制でも苦しくなりました!
夜もしょっちゅう目が覚めて。。。
なので昼間も寝てばっかりで過ごしてましたよ😂笑
9日超過で出産しましたが、
ゆっくりする時間をたくさんくれたんだね〜と思ってます😎💗
苦しいながらもダラダラ横になったりしまくってました!笑
あと少しの生活ですので無理せずまったり過ごして出産頑張ってください💪☺️

  • みらい

    みらい

    ほんとどの体制でも苦しいので大変です(´;ω;`)
    もう早くでてきてほしいと思ってしまう今日この頃です(^^;;

    • 4月18日
  • ゆい

    ゆい

    ゆっくりできるようで休みきれない感じですよね!
    常にうとうと。。。
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ\( ¨̮ )/
    なによりも母子健康が1番ですもんね☺️

    • 4月19日
jiji

わかります!おなじでしたよー
とにかく息切れでした!

  • みらい

    みらい

    息苦しいしちょっと動くと息切れして大変です(´;ω;`)同じ方がいて良かったです!

    • 4月18日
さえ

私もそんな感じでした!

毎晩毎晩なかなか寝れなくてちょうど夏だったから暑いしで最悪でした😂
お昼とかに眠くなったら寝てどうにかするって生活をつづけてました(笑)

ほんと苦しいですよね~😭
寝返りうつのもきついし(泣)
今しんどいかもですが、もう少しの辛抱です!
産まれたらきっと今よりも大変だと思いますが…(笑)
でも私は苦しいよりはぜんぜんいいかなって思いました😆💓

元気な赤ちゃんが産まれますように😊💓

  • みらい

    みらい

    夏だと更に大変そうですね(^^;;

    寝れなくてキツイです(/ _ ; )

    あと少し頑張ります♡

    • 4月19日
くま

私も二人とも臨月はどの体制も息苦しかったです😅
少し動いただけで息切れ…
横になると息苦しすぎて、ソファで頭高めにして寝るのが一番楽でした笑っ

生まれる直前に赤ちゃん下がってきて息苦しさがなくなって、「あぁ、もうすぐだ」って感じてました💕

  • みらい

    みらい

    私も頭高くして寝てます‼︎

    今からこんな苦しくて出産できるのか不安で仕方ないです(´;ω;`)

    早く下がってきてくれるとぃいな✨

    • 4月19日