※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

立ってるのしんどい💦トイレで休憩しつつ、仕事してるけど、みんなもそんな感じ??💦臨月でもないのに怠けすぎ??😢

立ってるのしんどい💦
トイレで休憩しつつ、仕事してるけど、
みんなもそんな感じ??💦
臨月でもないのに怠けすぎ??😢

コメント

コキンちゃん

仕事してる時点でかなり偉すぎます😣💦

• くるり

くるり

いやいや全然そんなことないです💦妊婦さんは生きてるだけで偉いしすごいんですよね!!✨✨
    もうすぐ、疲れちゃって横になりたくなっちゃいます😢
    でもあともう少しで産休だから頑張りたいんですけど中々...😢コキンちゃんさんもお身体気をつけてくださいね💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

あたしも口では大丈夫大丈夫と言いながら辛かったです💦怠けすぎじゃないですよー、呼吸してるだけでしんどいですよね💦立ち仕事同じです😖立ったり座ったりするのもしんどかった😓トイレで休憩めっちゃわかります笑
こないだ産休入りました✨妊婦は34wが人間の限界だと感じました😂
あと少し、ご無理なさらず🥲✨

• くるり

くるり

全然平気〜なんで周りには言いながら、それすらも言えないくらい、チーンってなってしまって😖
    あんまり言っても他の人は耐えてたんだから...なんて甘えてます😢産休までもう少しですが、早められるなら早めようかななんて思ってます....

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、もうそこからは働くと言うより「耐える」なんです😣私正直最後の方役立たずだったと思います😔なので、早めに入るのもありだなと思いますよ🙂‍↕️

• 9月5日
  • くるり

くるり

うまくお休み調整しようかな💦っておもってます、主さんもお身体気をつけてくださいね♡

• 9月5日
🔰

15分立ちっぱなしとかは無理です。笑笑
歩いてたり、動いたりすると長時間立っとけますが、、、🤔
しんどいので、座れる余裕があればすぐに座るようにしてます笑

• くるり

くるり

そうなんです!無駄にトイレ行きたくなるし、しゃがむと子が動いてまたトイレ。笑
    座りながらだと仕事しずらい場合もありますし、だからといって立ち上がるのも....
    だからみんなに言ってます。「荒地の魔女状態だからよろしくね」と笑

• 9月5日
🐹

28週から有給使ってお休み入りした私からすると31週で働いているというだけでとてつもなく偉く感じます🥲✨
私もしんどい時は更衣室で座ってました!お身体第一で!

• くるり

くるり

偉いだなんてそんなそんな💦
    妊婦さんは生きてるだけですごいんですよ👍
    座ってるのもしんどい時ありますよね😢
    🐹さんとりあえず出産お疲れ様でした☺︎
    お互い無理せずに....なんて無理な話しでしょうが、無理せずいきましょうね☺︎🫶

• 9月6日