※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大型ベビー用品を自宅で受け取るリスクはありますか?相手は信頼できそうです。

メルカリやジモティーで直接手渡しすることについて質問です。
大きなベビー用品を取引予定(出品側)です。子供が小さいのでコンビニ等の駐車場よりも自宅に取りに来てもらうほうが楽だなと思っています。

自宅に取りに来てもらうことで自宅がバレますが何かリスクってあるのでしょうか?

お相手は出品しているものをみる限り同じくお子さんがいる方で評価も問題無さそうでした。

コメント

えーちゃん

問題は無いと思うけど、
私はどこに住んでるか知られたくないので家での引渡しは絶対嫌ですね💦
引越しするって時はもう引越しするので来てもらってました✋

はじめてのママリ🔰

評価に問題はなくても個人情報を見ず知らずの人に提示する方が私は嫌なので絶対しませんね🤔
ただ、賃貸暮らしならそこまで気にしないというか、何かトラブルがあったら引っ越せばいいだけですがマイホームだと引っ越せないので何かあったら怖いのでしない感じです💦