※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでエコー写真が多く出品されている理由について知りたいです。医療従事者向けの研修用として出品されているが、なぜ購入するのか疑問に思っています。

メルカリでエコー写真出品されてますがなんのために購入する方が多いんでしょうか?
見かけて何故?っと思って検索したらかなり出品されてる方多くて驚きました😳
医療従事者の研修者向けに的な感じで記載されてるのも多かったですが研修者わざわざメルカリで購入しなくても現場で沢山見てるだろうしって思ったので😅
ふと疑問に思っただけなんですが知ってる方いたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今見たらこわ!って思いました😂どんな商売してんねんって感じですね😂
売り手も買い手も怖すぎる…
なんかあれですかね、Twitterとかのネカマ垢用とかなんですかね💦

• ママリ

ママリ

やっぱり怖いって感じの感想ですよね😂
    売る方も我が子のエコー写真他人に売るんだ、、、とか思っちゃいますよね😅
    やっぱり悪用的なあまり良い方向では無いんでしょうかね‎🤔
    普通に生活してたら分からないことだったので本当に疑問ですよね‎🤔笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

偽妊娠を報告するため じゃないですかね?
ドラマでよく見る感じの…

• ママリ

ママリ

それも頭によぎりました😂
    そんなことする人がリアルにあれだけ需要があるほどいたらと思うと怖いですね💦笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

・「妊娠した!あんたのせい!おろすからお金払って!」みたいな感じで男性を騙してお金取りたい人
・「妊娠した!責任とって!結婚しよ!」と男性を騙してとにかく結婚したい人

こういう人が購入するイメージです。
可愛い我が子のエコー写真を出品する神経にも驚きますけどね。

• ママリ

ママリ

本当にそんなことする人が沢山いると思うと恐怖ですね😱
    可愛い我が子のエコー写真売れるのが本当に理解できませんよね😂
    アルバムに全て挟まずにうっちゃうんだと驚きです💦

• 9月16日

偽妊娠したから結婚して!と迫り、結婚後流産したの😭みたいな、ドラマみたいな使い方する人も居るんじゃないですか?特に浮気相手とかなら略奪するのには妊娠したって言葉使うのが早かったりしますし。隣に旦那いてこの投稿見せたら「妊娠したから中絶費用くれ」って言うのにも使えそう(金もらうための偽妊娠)
って言ってます笑

• ママリ

ママリ

本当にそんな恐ろしいこと考えてる女が多いなら怖いですし浮気とかも多すぎですよね😨笑
    世の中自分が知らないだけで穢れまくってますね😂
    やはり一見通りすがりのカップルやファミリーももしかしたら、、、とか考えると人って信用できませんね🤣笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

結婚や堕胎費用をせまる以外だとそういう性癖の人とかが買いそうなイメージです😱

我が子のエコー写真を出品する人も買う人も気持ち悪いですよね🤮