※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人が毎日うんち出るためには何食べたらいいでしょうか??🥺今は2.3日に1回なので出来れば毎日出て欲しい、、、、

大人が毎日うんち出るためには何食べたらいいでしょうか??🥺

今は2.3日に1回なので出来れば毎日出て欲しい、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって菌の相性が違うみたいなので色々試すのが良いみたいですよ🦠
バランスの良い食事はもちろん、ヨーグルトがいいのか納豆がいいのか色々あるみたいです✨️
私は白湯飲むと結構出てくれるので白湯飲むことが多いです︎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日バナナとヨーグルトはちみつを朝ごはんにしてるんですが最近でなくなっちゃいました🤣

白湯飲むようにしてみます🍀*゜

• 9月5日
ままくらげ

毎朝オリーブオイルをちょろっと回しかけたヨーグルトを食べるようになったら酸化マグネシウムを殆ど飲まなくても良い程になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリーブオイルとヨーグルト😳お味の方はどうなんでしょう🥲?

• 9月5日
  • ままくらげ

ままくらげ

美味しいですよ☺️
    プレーンのヨーグルトなのですが、コーンフレークやフルグラと一緒に食べるともっと美味しいです!

• 9月5日
J子

人によりだと思いますが、私の母はもずく、私はダイエットのために難消化デキストリン買ったんですがそれが1番効いてます!父はヤクルトみたいな乳酸菌飲料です。😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますね、、、🥺
    試せるもの片っ端から試すしかないですね🤣

• 9月5日
ママリ

妊娠中、ココアにココナッツオイルを入れたのを飲むと効果抜群でした。
ココアとココナッツオイル両方に解消効果があるようです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね、、、!!
    試してみます💓💓

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私はもともと快便ではあるけど納豆ご飯にアマニオイル少したらして食べるとスルンと出るようになりました🎵