※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ペットや子どもと一緒に寝る際の性行為について悩んでいます。ペットが起きないようにする方法や、一緒に寝ることと妊活の両立について相談したいです。

ペットや小さいお子さんと一緒のベッドで寝ている方へ質問なのですが、性行為ってどうしてますか?(笑)ペットや子どもが起きないようにそーっとしたりしてますか?うちでは最近ペットと一緒に夫と3人で寝るようになったんですけど、あたし達が動くと音に敏感でペットが起きちゃうんです💦なのでまだペットと3人で寝始めてからは一度も性行為できてなくて😅かと言って別々で寝ようとするとペットがイヤイヤするようになっちゃったのでこれからも一緒に寝たいと思ってるんですけど…妊活もしてるので、どうしようか悩んでます。

コメント

みん

別の部屋できませんかね?笑
ドア閉めたらペット近寄れないですし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    別の部屋にすると犬がキャンキャン吠えるようになってしまって…💦(笑)甘やかしちゃった私たちのせいなんですけど😓

• 9月5日
  • みん

みん

同じ部屋の中で一旦囲んで待たせてするとか?笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいかもです!(笑)ゲージとか用意してそこに居させてみようかな🤔
    ありがとうございます!!(笑)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も🐶と一緒に寝るようになってから
同じように悩んでました!😂
別部屋に隔離するの泣き叫びますよねw

最初は邪魔してきたり集中出来なくて
悩んでましたが
🐶も慣れてきて
🐶がいる所で性行為してても
最初匂い嗅いだりとかしてきますが
すぐにまた寝てくれるようになりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなんです!泣き叫んで寝れないので困ってました😭(笑)

邪魔してくるのとかわんこに見られてると思うと最初の方は少し恥ずかしいとも思っちゃいそう😂
    うちのわんこも慣れてきてくれることを願って頑張ってみます!(笑)ありがとうございます!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    最初は恥ずかしさもあったんですが
    人間側も慣れました😂😂
    頑張ってください😍

• 9月6日