※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
子育て・グッズ

12月に出産予定で、ベッドインベッドを使うか悩んでいます。無くても大丈夫でしょうか?

12月に出産予定です。
夜寝る時について、ダブルベッドの壁側にベッドインベッドをひいて私と2人で寝ようと思っていました。

義母に伝えたところ、そのまま寝かせればベッドインベッドは必要ないんじゃない?と言われたのですが、無くても大丈夫だと思いますか?

たしかに、使用できる期間は少ないしベッドインベッドって寝心地どうなのか?と思ってきて、迷っています。

コメント

ぺ

使ったことないのですが、動かないうちはまだありかなと思います。でも動き始めるとベッドインベッドを乗り越えると思いますし、大人のベッドからの転落が怖いなと思いました。

スノ

ベッドインベッド使って、私の旦那の間に寝かせてます!
うちの子はベビーベッドよりもよく寝てくれます!

• ままりる

ままりる

そうなんですね!それ聞いて、寝ない時のためにあっても良いかもと思いました👏🏻ありがとうございます😊

• 9月5日