※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児スクリーニングで問題が少しあっても言われないことがあるか気になる。同じ経験の方いますか?

胎児スクリーニングでちょっとした問題ならわざわざ言わない事もありますか?
最初は何も言われず、、問題ないとだけ言われて、
やはり気になりもう一度聞いたら、二つほど少しなんかあったけど、、それ以外は問題ないから大丈夫と言われました。
私が聞かなかったら特に言わなかったんだ!と思って、、
同じような経験ある方いますか?
そこまでの事ではないと言わない事もあるのですかね?

コメント

たぬき

うちの産院はめちゃくちゃどうでも良さそうなことまで報告くれたので病院によるのかも?ですね🤔
確定して言えるほどハッキリと分からなかったとかなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな事教えてくれましたか?😭
    ちょっとしたことだからですかね?💦

    • 9月5日
  • たぬき

    たぬき


    うちは心臓の末梢血管の1つが逆流してないかの確認が出来ませんでした、です🥺
    結局次の時に確認できましたし、恐らく他の大きいところは逆流なかったのでそんな細かい血管まで!?しかも確認できませんでしたで報告してくださるの?とびっくりでした😂

    • 9月5日